スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シー・シェパード代表「津波は天罰」

 日本に標的を絞って妨害と嫌がらせの限りを尽くしているエコ・テロ団体シーシェパードの代表ポール・ワトソンが「津波は天罰」という妄詩を作っています。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20110320-7011/1.htm
 反捕鯨活動などを行う団体「シーシェパード」の代表、ポール・ワトソン氏が、日本の東日本大震災は「天罰である」と発言している。イルカの調査で岩手県を訪れたメンバーが被災したものの日本人被災者に助けられていた同団体。まさに、恩を仇で返すかのような発言は、大きな波紋を呼ぶことになりそうだ。
(ここまで)

 今現在、日本にはスコット・ウェスト以下複数のシーシェパード所属のエコ・テロリストが滞在していますが、即時国外追放すべきなのは言うまでもなく、加えてシーシェパードをテロ組織に指定して、断固たる措置を取るべきでしょう。


スポンサーサイト
プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。