スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本移送恐れ逃亡か=シー・シェパード代表

 「海の警察」を自称して、無法の限りを尽すシーシェパードの代表ポール・ワトソンが日頃の大言壮語はどこへやら、日本へ移送されることを恐れて逃げ出したようです。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012072700986
 中米コスタリカ沖でのサメ漁船妨害容疑でドイツで逮捕され、保釈中だった反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)代表のポール・ワトソン容疑者(61)がドイツから逃亡する直前、日本政府がドイツ当局に同容疑者の身柄引き渡しを要求していたことが27日、分かった。SSが26日付の声明で明らかにした。
 声明は「日本へ移送されることがあれば、ワトソン氏の生命が危険にさらされるだろうとSSは懸念してきた」と強調、ワトソン容疑者が日本への身柄移送を恐れドイツを離れた可能性を示唆した。(2012/07/27-21:26)
(ここまで)

 「ポール・ワトソンの生命が危険にさらされる」とは聞いて呆れます。もしシーシェパードの犯罪者たちが本当にそう思っているなら、わざわざ日本に乗り込んで、漁民たちにストーカー行為を繰り返すこともありますまい。すぐにバレるような戯言を吐くものではありませんな。

 ポール・ワトソンは、2011年3月11日の東日本大震災で、多くの日本人が死んだことを喜ぶ詩をネット上にupした輩であることも忘れてはなりません。このエコ・テロリストに怒りを感じている人は、この犯罪者とその仲間に酪酸瓶を投げつけてやりましょう。


asi11120914230001-n1.jpg
この顔にピンと来たら酪酸を浴びせましょう!


スポンサーサイト
プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。