スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイヌ民族党

 アイヌ民族党は、2012年1月21日、旧社会党国会議員萱野茂の子萱野志朗を代表として北海道で設立されました。党本部は北海道沙流郡平取町二風谷80-27に設置されています。

 アイヌ民族党の綱領は(1)アイヌ民族の権利回復、(2)アイヌ民族の福祉政策の充実といったものが初めの方に掲げられていますが、後半になると(3)多文化・多民族共生といういかにも社民党系の好きそうなものが出て来ます。この傾向は具体的政策案に更にはっきりと現れています。日本国籍を有するアイヌ人の政党であるにもかかわらず、なぜか「永住外国人への参政権付与」が謳われており、また「在日外国人」も党員になれ、実際にこの政党の背後に民団に代表される在日韓国人団体の影が見え隠れしています。

 アイヌ民族党が最初に行った仕事は、ロシアと日本の両政府に北方領土の領有権を主張する書簡を送付したことで、両政府とも相手にしませんでしたが、社民党や在日韓国人団体が背後で操っていることからすると、標的は日本であり、あわよくばアイヌ分離独立運動を起して日本を弱体化させることが目的と思われます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【秘密結社のつくり方】

 アイヌ民族党は、2012年1月21日、旧社会党国会議員萱野茂の子萱野志朗を代表として北海道で設立されました。党本部は北海道沙流郡平取町二風谷80-27に設置されています。 アイヌ民族党の綱領は(1)アイヌ民族の権利回復、(2)アイヌ民族の福祉政策の充実といったもの...

コメント

Secret

No title

オスマントルコとか有名ですよね。
プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。