スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新日銀審議委員に民間エコノミスト2名選任!

 これまで20年以上の長きに亘って強力にデフレを推進して日本を衰退させた元凶の日銀に、民間から2名が審議委員に選任されました。これは一見良い知らせですが、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000090-jij-bus_all
 参院本会議は20日午後、日銀審議委員に民間エコノミスト2人を登用する人事を承認した。近く衆院本会議を経て就任が正式決定する。2人とも積極的な金融緩和論者として知られ、金融政策決定会合で実際に追加緩和を提案するかどうかに注目が集まりそうだ。
 日銀審議委員は、総裁や2人の副総裁とともに政策委員会(定数9人)を構成して金融政策を決める。民間エコノミストの審議委員は、2009年12月に退任した外資系証券出身の水野温氏氏以来となる。
(ここまで)

 この2人に量的緩和を唱えさせないための懐柔かもしれませんし、この2人に異論を唱えさせて国民のガス抜きを図るつもりかもしれません。あの「ミスター円高」こと白川と「増税」大好き野田とその背後の財務省が日本のために良いことをするとは考えられないのですが、、


images.jpg
ミスター円高


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新日銀審議委員に民間エコノミスト2名選任!】

 これまで20年以上の長きに亘って強力にデフレを推進して日本を衰退させた元凶の日銀に、民間から2名が審議委員に選任されました。これは一見良い知らせですが、、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000090-jij-bus_all 参院本会議は20日午後、日銀審議委員...

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。