スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シー・シェパード」のポール・ワトソン代表を国際指名手配

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229147.html
反捕鯨団体「シー・シェパード」のポール・ワトソン代表が7日、国際指名手配された。
インターポール(国際刑事警察機構)は、逃亡中のシー・シェパード代表のワトソン容疑者について、各国に身柄確保を含む国際指名手配、いわゆる「赤手配」を要請、ウェブサイトにも顔写真を掲載した。
ワトソン容疑者は7月中旬、保釈中だったドイツから海外に逃亡しており、現在も行方はわかっていない。
インターポールは、ワトソン容疑者について、これまで各国に情報照会を要請する「青手配」をしていたが、コスタリカ政府からの要請を受け、7日から身柄確保も含む逮捕手配、いわゆる赤手配に切り替えたとしている。
(ここまで)

 いい知らせではありますが、来年初もまた日本の捕鯨船団を襲撃するでしょうね。本人はどこかに隠れて、他の狂人どもにやらせれば良いわけですから。

 このブタは放置しておいて、まずは日本国内で漁師たちにストーカー行為の限りを尽している連中を一人残らず捕まえて牢屋にぶち込むことの方が先ですね。


untitled1.jpg
国際指名手配犯ポール・ワトソン
この顔にピンと来たら、酪酸をぶちまけましょう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。