スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏反原発連合

 最近でこそ余り報じられることのなくなった総理官邸前デモ、今も変わらず毎週金曜の夕方から実施されています。このデモを主催しているのが首都圏反原発連合なる組織?です。

 NHKを始めとするテレビでは、学識者などに「左翼ではない一般の人々によるデモ」と話させて、視聴者に好印象を与えようとしていますが、実際のところはどうなのでしょう。以下、首都圏反原発連合に加盟している団体です。

◆Act 311 Japan
◆安心安全な未来をこどもたちにオーケストラ
◆「怒りのドラムデモ」実行委員会
◆エネルギーシフトパレード
◆くにたちデモンストレーションやろう会
◆「原発やめろデモ!!!!!」関係個人有志
◆脱原発杉並
◆たんぽぽ舎
◆TwitNoNukes
◆NO NUKES MORE HEARTS
◆パパママぼくの脱原発ウォーク
◆野菜にも一言いわせて!原発さよならデモ
◆LOFT PROJECT
◆他個人有志

 確かに中には背景のわからない団体もありますが、それでも「くにたち」とか「杉並」なんてのはほぼ左翼で間違いないでしょうし、エネルギーシフトパレードはエコ・テロ組織グリーンピースの人間が主催しています。こういう背景を知らずに参加している人(小生も見物に行ったことがあります)はかなりの数に上るものと思われますが、主催・煽動しているのはやはり左翼で間違いないでしょう。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。