スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕鯨妨害船、5日にも豪から出港

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2012110201001850/1.htm
 【シドニー共同】反捕鯨団体「シー・シェパード」は2日、南極海での日本の調査捕鯨を阻止するため、妨害船を今月5日にもオーストラリア南東部から出港させると発表した。中米コスタリカ当局が出した危険航行容疑の逮捕状に基づきドイツで逮捕された後、保釈中に出国した同団体代表のポール・ワトソン容疑者=国際刑事警察機構(ICPO)が国際手配=も妨害活動に参加する可能性を示唆した。(ここまで)

 犯罪者ポール・ワトソンが出て来たら、何が何でも身柄を拘束して日本へ連行して欲しいものです。また、日本国内でストーカー行為の限りを尽していたシー・シェパードの連中は、各種反反捕鯨団体の逆襲を受けて最近はストーカー行為も下火になっているようですが、決して手を抜くことなく、徹底的に駆除することが必要です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。