スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金下げ止まらず

 国際金価格の下落が続いています。昨日はとうとう直近安値$1,624を下回り、$1,611で引けています。月曜日は一旦反発するかもしれませんが、更に下方向に行く可能性は高く、$1,500代も時間の問題でしょう。

 ソロスが金を大量に売却する一方で日本株の購入に着手しているように、マネーが金から株に流れているのは確かですが、$1,500代になると、アラブ、インドや中国の実需買いが黙ってはいない筈ですから、まずは実需買いの勢いを見て、勢いが強いようであれば打診買いしてみますかね。

 それはさておき、これまで世界の潮流に逆らって売り一辺倒だった日本はといえば、相変わらず売り一辺倒ですが、それだけ国民が円という通貨に絶大な信頼を置いているということでしょう。そのような日本にあっても、やはり金好き=円に対する信頼度が低い地域があります。その地域とは、、続きはブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。