スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーシェパード妄言「日本が手榴弾使用」

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-166425/1.htm
南極海で行われている日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を続けている反捕鯨団体のシー・シェパード(SS)が、今季2度目の妨害活動を行った。水産庁によると、SSの船が日本側の船に「異常接近して、給油を妨害」し、その際に複数回にわたって接触した。

だが、SS側は、「日本側が突っ込んできた」と独自の主張を展開。日本側が衝撃手榴弾(concussion grenade)を使用したとして非難を強めているが、海上保安庁では、使用したのは、人に危害を与えない「警告弾」だとしており、ことごとく話が噛み合わない状態になっている。
(ここまで)

 エコテロ集団『シーシェパード』が自分たちの犯罪行為を日本側になすりつけて「非難」しています。今後はカメラマンを同乗させる必要があるでしょう。そうすれば、シーシェパードの犯罪行為の数々が白日の下に曝け出されることになりますから。

 我々は南太平洋まで行ってシーシェパードに打撃を与えることはできませんが、少なくとも日本にまで入り込んでストーカー行為の限りを尽しているシーシェパードの連中に対しては、返り討ちにすることができる筈です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。