スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国天主教愛国会

 中国天主教愛国会(Chinese Patriotic Catholic Association)は、中国国内の天主教を中国政府の支配下に置くことを目的として、中国政府が設立した天主教「団」です。この「教団」はバチカンの承認を受けていませんので、中国の傀儡、偽天主教「団」です。

 中国天主教愛国会は、中国がバチカンと断交した1957年に設立され、その綱領「全国の聖職者と信者を団結し、愛国主義の精神を発揚し、国家の政策と法令を遵守し、積極的に祖国の社会主義近代化の建設に参加し、国際的なカトリック人々の友好的な往来を促進し、帝国主義と覇権主義に反対し、世界平和を守り、並びに政府の宗教と信仰の自由への政策の貫徹に協力する」にあるように、「愛国主義」や「社会主義建設への参加」といった本来の天主教とは似ても似つかぬグロテスクな集団です。

 それにしても、「帝国主義と覇権主義に反対し、世界平和を守り」とは、彼ら中国天主教愛国会にまともな思考が残っているならば、彼らの敵は彼らのパトロンである中華帝国主義、大中華覇権主義であるべきであり、彼らが中国に敵対しない限り、中国天主教愛国会はその綱領以下全てがウソと偽りに満ち満ちた集団であることがわかります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。