スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーシェパードが南極海で調査捕鯨船に妨害行為!

 日本にターゲットを絞って執拗に嫌がらせを繰り返しているエコ・テロリスト「シーシェパード」がまた南極海で調査捕鯨船に妨害行為を働いたそうです。

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110101-00316/1.htm
 水産庁は1日、反捕鯨団体「シー・シェパード」が、南極海で活動中の調査捕鯨船「第3勇新丸」に対し、妨害行為を行ったと発表した。

 シー・シェパードによる妨害は今季初めて。

 同庁によると同日午前8時頃(日本時間)から、シー・シェパードの抗議船「スティーブ・アーウィン」など3隻が、ロープを海中に投入してスクリューに絡ませようとしたほか、船体に瓶を投げつけた。第3勇新丸の乗組員にけがはなく、船体に損傷もなかった。
(ここまで)

次回、このシーシェパードをエコ・テロリストを代表する団体として取り上げるとしましょう。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。