スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンピースの拿捕船から麻薬物質、露当局が押収

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131010/erp13101009520002-n1.htm
 【モスクワ=佐々木正明】国際環境保護団体グリーンピースの活動家らがロシアのバレンツ海沖を船で航行し、建設中の海上石油掘削基地に立ち入った事件で、拿捕(だほ)した船を調べていた露治安当局は9日、船の中から「けしの茎」か「モルヒネ」とみられる麻薬成分の入った物質を発見、押収したと発表した。

 一方、グリーンピースは同日、声明を出し、押収されたのは航海上、義務づけられている医薬品であり、違法薬物ではないと主張。海賊行為容疑で活動家30人を逮捕したことに対する国際的な批判をそらすための、露当局による「でっちあげだ」と反論した。
(ここまで)

 逮捕されたのがグリーンピースでなければ、「でっち上げ」という反論にも一定の説得力がありますが、グリーンピース自体、日本捕鯨協会に侵入して窃盗行為を働いたという「実績」を有する札付きのエコテロリズム集団だから信用できませんね。

 ただ一つだけグリーンピースを評価できる部分があるとすれば、日本のような報復の恐れのない対象ばかりを「攻撃」するシーシェパードと異なって、中国ほどの無法国家ではないにしろ、強面のロシアに対して挑発行為に出たというところですかね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。