スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最大のエコ・テロ組織「グリーンピース」

 グリーンピース(Greenpeace)とは、オランダのアムステルダムに本部を置く「環境保護」団体です。

 その組織は、同じエコ・テロ組織「シーシェパード」とは比較にならないほど大きく、サポーターの数は290万に上ります。日本にも支部があります。

グリーンピース・ジャパン

 グリーンピースは「環境保護」の目的ならば、犯罪行為も正当化されるという思想を持っています。以下はその1例です。

 グリーンピース・ジャパンは日本の捕鯨関係者を東京地検に告発しました(2008年)が、証拠として提示されたクジラ肉が、グリーンピース・ジャパンによって宅配便運送会社の配送所から盗み出されたものであることが発覚、グリーンピース構成員が逮捕されています。にもかかわらず、グリーンピース・ジャパンは「重大な横領行為の証拠を入手するためであり、違法性は無い」と主張しています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。