スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレートするシーシェパードの妨害活動

20110131k0000m040031000p_size5.jpg
シーシェパードの賊船


 シーシェパードが日本を標的とした漁業妨害活動をエスカレートさせています。捕鯨をするのは何も日本だけではないにもかかわらず、なぜ日本だけなのでしょうか?

 その理由は、人種差別の他に、日本が武力行使をするわけでもなく、宣伝も下手糞だから、最も組し易い相手と思われていることもあるでしょう。つまり、彼らはテロの基本に忠実に従っているわけです。

 しかも、彼らは和歌山県太知町に滞在し、長期に亘って漁民に付き纏って写真撮影して、イルカ漁の妨害を続けています。どうしてこのようなことが放置されているのでしょう。

 ここで、日本政府の無策を批判するのは簡単です。しかし、何でも政府にお任せ状態にしている国民の選んだ政府だからこそ何もできないのではないでしょうか。「この国民にしてこの政府あり」です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。