スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金価格急落!

gold1.jpg


 金価格が急落しています。9月の頭に$1,920を付けた金はその後じり下げ、23日には一気に下げて、今日は$1,610代を付けています。

 今回の急落の原因は株などの他市場の損失を利益の出ている市場で穴埋めしようとしたとか、ギリシア破綻の先取りとも言われており、多分そうなんだろうとは思います。

 しかし最大の原因は何と言っても、その直前までの異常とも言える急騰でしょう。何しろ7月半ば頃まで$1,500代をうろうろしていたものが、以降$1,600と1,700をあっという間に突破し、$1,800代に急騰、更に9月初頭には$1,900の大台に乗せてしまったのですから。急上昇したものは、急落するものです。

 とはいえ、今回の急落は金買いの絶好のチャンスです。ただ、いくら安くても、下げている最中に買うのはやめましょう。また、反発したとしても、現在のような価格変動の高い状態のうちは見送った方が安全です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。