スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シー・シェパード支援者のオランダ人を現行犯逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111216/crm11121617100022-n1.htm
 クジラ搬送作業中の現場に無理に立ち入ろうとし、警備中の男性の胸を突いたとして、和歌山県警新宮署は16日、米の反捕鯨団体、シー・シェパードの支援者で、オランダ国籍のアーウィンマルコピーターアド・フェルミューレン容疑者(42)=和歌山県那智勝浦町のホテルに滞在中=を暴行容疑で現行犯逮捕した。同署によると容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は同日午後0時40分ごろ、同県太地町森浦の堤防で、ハナゴンドウクジラの搬送作業の警備にあたっていた同町の男性会社員(23)に、胸を手で突くなどの暴行を加えたとしている。

 同署によると、クジラは太地漁港のいけすから、観光客との触れあいイベントのために近くのホテルが開放しているプールに移送中で、現場近くの堤防は立ち入り禁止となっていた。フェルミューレン容疑者が無理やり侵入しようとしたため、男性が制止したという。男性は近くでパトロールをしていた署員に被害を報告、署員がその場で取り押さえたという。
(ここまで)

 エコ・テロ犯罪集団シーシェパードが相変わらず和歌山で嫌がらせの限りを尽しています。今回は暴行容疑で逮捕していますが、これでは連中に対する抑止にはならないでしょう。

 この犯罪集団は漁師たちに付き纏ったり、ビデオ撮影したり、ヒドい場合には漁具を損壊したりしており、明らかに威力業務妨害に該当すると思われます。これを適用して片っ端から牢屋へぶち込めと思うのですが、そうする気配はありません。

 であれば、我々もシーシェパードの連中に付き纏ってヒデオや写真撮影を行い、彼らの宿泊場所付近で毎晩大騒ぎする等嫌がらせの限りを尽しましょう、威力業務妨害には当らないみたいですから。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

歴史の常識を疑う@やましろや

Author:歴史の常識を疑う@やましろや
秘密結社、ミニ国家、古代文明、、、
不思議なもの、謎の多いものを取り扱って行きます。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。